2022年7月29日金曜日

意識が遠のきました

意識が遠のきました

椅子に座っているときに、
姿勢をちょっと体を動かしたら、

頭がぼや~っと・・・。
力が抜けるような、
目の前が暗くなるような、
意識が遠のきました。

そして、何秒か経過して、
なんとか意識が戻りました。

あー、もう頭の血管とかもダメなんだろうね。
心臓も脂肪がついているのか軽く痛いし。

階段を降りようとしたら、
ほんの一瞬だけバランス感覚というか三半規管がおかしくなったのか、
フラッとこけそうになったり、

軽い運動をしたら、たまに急にこういう感じに襲われる気がする。

痩せないといけない。

家でできる軽い運動をして、少しずつ痩せればいいかな。と。
しかし、これにも問題が、痩せる前に体がもたないかもしれないし、
途中で倒れてしまうかもね。

0 件のコメント: