2022年6月23日木曜日

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を鎬紅葉でプレイしてみました。

PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝の勝ち抜き戦を鎬紅葉でプレイしてみました。
 
超必殺技の「手術」で回復できるのが強いです。
しかし、手術が使いたくてもエンドルフィンゲージがたまらずにやられたりしました。

また回復の途中で攻撃を受けて技が途中で止まったり、
CPUの攻撃で壁に張り付いたままだったり、
ダウンから起き上がれずにやられたりが多々ありました。

やはり5人目あたりからのCPUの反応がよくて、
こちらの攻撃がなかなか当たらないので、
CPUの攻撃をレクチャー(当て身技)で反撃しようにも、
CPUが反応しているのか当て身に攻撃されず反撃が難しかったです。
 
PS2グラップラー刃牙バキ最強烈伝勝ち抜き戦をノーマルで鎬紅葉でクリアしました。 

0 件のコメント: