2022年6月24日金曜日

もしもクローンが許されるとしたら。食べ物。

もしもクローンが許されるとしたら。食べ物。

クローンで複製が許されたとしましょう。

ある人を三体くらい?に増やして、
一人は肉類だけしか食べられない
一人は野菜類だけしか食べられない
一人は肉も野菜も食べられる。

という風にして生活させて、
それぞれ、どのくらいの寿命になるのかね。
まあ、なにかの事故とか都合で途中でいなくなりそうですが。

まあ、思いっきり反対されるのはわかってますよ。
もちろん冗談です。

もしも、本当にやってしまったら
何万体くらいで納得するのか。

それどころか納得できないから、
永遠に結果を求め続けるだろうなあ。

昔の映画か漫画作品とかでとっくにあるかな。

0 件のコメント: