2022年6月25日土曜日

風が武器みたいだわ

風が武器みたいだわ

トイレに行くと外からものすごい風が吹いていました。
台所に行って食べ物を出そうとしたら、
玄関から「コンコン」という音が、

外に誰かが何かを置いたのかなと思って見てみるも何もないので、
「ああ、玄関につるしてある虫がこなくなる、あれが風で揺れて玄関を叩いてるのか」と。

この強風で自転車に乗って、
お店に行って駐輪所に停めてたら、
強風で自転車が倒れそうなので、
出かけるのを一時やめてました。

時間が経過して外の風が弱くなりました。
というわけで、外に行きましたら、

少し風が弱くなったとはいえ、ときどき強風が吹きます。
その風が何か大きなものを動かすから怖いものだ。

あと暑いです。
10分ほど外に出ただけで汗が凄い状態に。
熱中症に気を付けないと。

0 件のコメント: