2022年6月14日火曜日

未来の将来の偉人たちが

未来の将来の偉人たちが

今の時代で何かものすごい偉業などを出して、
歴史に名を遺す人が出たとして、

何十年後かに病気とか寿命などでなくなります。

そのなくなった人の物を整理していたら、
生前手を付けずに片付けきれなかったものが出てきて、

それがラブレターだったり日記だったりで、
それをニュースだ!ということで発表といえばいいのだろうか。

今だと、スマホとかか。
過去でも手紙とか日記とかアナログのものでも、
歴史的なものとしてのこされてるし。

デジタルでものこされてそう。
なにかのやらかしでデータを消さない限り。
なくしてくれ!消してくれ!って伝えたのに、
なくなってものこされるのはね。

0 件のコメント: