2022年6月15日水曜日

聖闘士星矢で、キグナスの盾?があった気が。

聖闘士星矢で、キグナスの盾?があった気が。

気のせいなのか、うろ覚えなのか、記憶違いなのか、

キグナスの左手に盾みたいなものがあって、
アニメかなにかで「このキグナスにも盾がある」
と言ってた気がしたのですが、

ネットで検索、調べてみてもそれらしいものは見当たりませんでした。

あれ~。昔、聖闘士星矢の再放送を見てたら、
ドラゴン紫龍ほどではないけど一応盾はある
という風に言ってた気がするのですが、

自分の思い込みなのか記憶違いかな。
何か似ているアニメと記憶が混ざっているのかもしれない。

0 件のコメント: