2022年5月14日土曜日

もしも北斗神拳伝承者がジャギになってしまったら

もしも北斗神拳伝承者がジャギになってしまったら

よくある。
もしも〇〇とかです。

今回も適当です。

北斗の拳の北斗神拳には伝承者争いがありましたが、
今回の伝承者がジャギになったとしましょう。

一応北斗神拳は使うでしょうが、
それより銃や含み針ばかり使ってそう。

そして次の北斗神拳伝承者を探すのかな。
それはわからないけど、
まあなんやかんやあって弟子志願の男が何人か来たとします。
もしかしたら子供ができて男の子だったらその子供に北斗神拳を教えるのかな。

ジャギは何を教えるんだろう。
銃とか含み針とかを先に教えるのだろうか。

北斗神拳銃の技とか北斗神拳含み針とかいう奥義になるのかな。
これジャギが伝承者になったら北斗神拳が伝わらずにジャギの代で終わりそう。

ラオウはバランに技は教えなくて
「見て覚えろ(実際の言葉は違います)」というので連れてましたが。

アミバも使えてたしなあ。どうなんだろう。

0 件のコメント: