2022年5月19日木曜日

パソコンのスピーカーを買いました。

パソコンのスピーカーを買いました。

古いスピーカーも
前のパソコンと同じか、もう少し前に買ったものですが、

かなり前から音の出の調子が悪かったのですが、
スピーカーの音量調整でなんとか音が出てごまかせるような感じでした。

しかし、それでもスピーカーの線が劣化したのか、
音の出の調子が悪くなってきたので、
新しいスピーカーを買いに行きました。

イヤホンとかがあるところにスピーカーがあったのですが、
360度とかスピーカーが一つだけとか無線でとか思ってたのと違うのしか見当たらず、

店員に聞くとやはり私が場所を間違えてました。

そして、新しいスピーカーを買いました。

0 件のコメント: