2022年5月21日土曜日

天津飯とチャオズの戦闘力。人造人間あたり

天津飯とチャオズの戦闘力。人造人間あたり

数字は覚えられないや。ざっくりと検索。

悟空が界王様のとこへついて残り日数が158日
そして、かなりのパワーアップ。うん。

そして、ナメック星になって、
ピッコロ、ヤムチャ、天津飯、チャオズが界王様のところへ着いたけど、
ピッコロが先に生き返りました。

ナメック星のドラゴンボールも一年後に使えると思ってましたが間違えてました。

ナメック星のドラゴンボールは130日経過で使えるようになり、
クリリンの魂の移動と生き返りとヤムチャが生き返りました。
130日でヤムチャはどのくらい強くなったのだろうか。

チャオズは天津飯と一緒にということでさらに130日後、
130+130で260日か。
悟空の修行した日にちの約2倍くらいだけど、
まあさすがにいきなり悟空くらいまで強くなることはなかったようで。

このときの強さがどのくらいだったのかな。

このあとまた人造人間が出るまで
別々に修行したから力の差がまた思いっきり開いたのだろうか。

0 件のコメント: