2022年5月21日土曜日

第二形態セル「太陽拳」でスキをつき18号を

第二形態セル「太陽拳」でスキをつき18号を

まあとっさのことと瞬時なことなので、

クリリンやトランクスが簡単にスキをみせるとは思えないから
セルは「太陽拳」を使って一瞬目を見えなくして動きを封じましたが、

クリリンが「太陽拳で目が見えなくなった」「18号がやられる」という考えが一瞬で出て、
とっさにセルに向かって「太陽拳」を使って
セルの目も一瞬使えなくはできなかったのだろうか。

もしかしたらセルの方向を向いていなくて太陽拳を使っても光が届かなかったかも、

太陽拳って360度どこからでも光が放出されているのかな。知らないけど。
トランクスだけじゃなくてクリリンや16号18号も太陽拳の光に目が見えてないようですし。

まあほんの一瞬のことだから
防ぐのは難しいかったか。

0 件のコメント: