2022年5月30日月曜日

上野さんは不器用9巻10巻を買いました。

上野さんは不器用9巻10巻を買いました。

予定では金曜日発売だけど、一日遅れて、
土曜日にくるかと思ったけど来ないので、
さすがに日曜日は無理なので月曜日にまでずれました。

9巻を読んでいて、
あれ?全く知らない話があるぞ。と思ったら、
描き下ろしでした。

西原さんが水を飲んでますが。
一応大丈夫なようです。

ヤマシタフライトタイプ、
運動が超がつくほど苦手なのでまあこのくらいのハンデはいいか、
何もしてないけど。

リモミン、上野さんはわざとあそこに貼りましたが、
それを知らない田中、普通に肩揉みをしているつもりですが、
まあ実際にやっているような絵だったら、
ものすごい絵だったろうな。
揉まれてる上野さんのページがもうね。
よっぽどよかったんでしょうね。

マウスピープル、
錦辺(にしきべ)さんが教えるときに他の人の親指をくわえて
説明しているのがね。
うん、口ではわかりにくいけどコツは体験したほうがわかりやすいかも。

カメラくん8月号、
髪の毛をこういう風に描いたのは「おおっ」と思いました。

ラグラクくん、
雑巾がけをしようとする山下さんの姿勢が。

ダブラール、
特殊なメガネで隠れた文字を探すのですが、
田中が上野さんの目に何かを書いているのかもと
上野さんの目を見続けてるのですが、ぐにゃあとなった上野さんがいい。

過去の話はしんみりします。

10巻。

コンバートンボ、
知らないうちにそういうことされたら、どんな感じになるのだろう。
そして、めちゃくちゃ顔を洗ってるから変な疑いが起きてる。

部活のあと
書き下ろしです。
キルドハイドのおかげで大事な部分が見えなくなったから
北長さんはそこらへんで見境なく脱ぐようになってしまったようです。
元々か。

バニーノミミー、
バニー姿の上野さんかわいいです。
前の部長がこれをつけてたのですが、
てっきり前部長は耳が悪くて、
それを上野さんの発明であれをつけるようになったのかなと思ってました。
そして、へえ、そういうのがあるのかあ。知らなかったです。

ブレストバンパー、
ぴょんぴょんしてる上野さんがかわいいです。
おられるのかな。おられんかもなあ。

コンコンコーン、
嘘ではあるが真実を言うのはかなりの勇気がいりますね。

バンブーIIミニ、
バンブーII(万物)IIミニ(積み荷)うわあ気付かなかった。

ウエノ13号型上野、
ついに自分をやってしまったのか、腕や足や頭に何かをつけただけだけど、
そして、ウエノ13号になりきります。
そして田中に要求をいいます「ナデナデしろー」
ウエノ13号が「ひざまくらしろって言え」とアドバイスと看板で伝えるも、
上野さんは「強欲すぎる」と言えないという。

UFOすくい、
南峰(みなみね)さんのスカートの表現がおおっという感じでした。

文化祭のあとで、
過去の話はしんみりします。次の年は二人だけかもと。

ロッカくん、
あれ?上野さんは?田中は?
見知らぬ人々がたくさん、
山下さんはいましたが、これはいったい。
進級したようです。ええ。
上野さんと上野さんの発明も都市伝説レベルになってるようです。
え~これで終わりなの!?

またしれっと不定期連載で数年後に単行本出ないかな。

面白い作品でした。

コミック

kindle

0 件のコメント: