2022年4月19日火曜日

SNSで何か大きなことを言ってるのって

SNSで何か大きなことを言ってるのって

頭というか脳関係の「もしかしたら始まってるかも」
という解説の動画を見ましたら

一部当てはまるなあ。と。

そして、
やってしまった、そのものを忘れてる。
妄想やら興奮によって感情的になったりだとか、
作り話を真実のように話すとか、
ちょっとでも色っぽいのを感知すると・・・。

これ違う話で内容が合ってる気がする。

数日前に「なんてことだこれは酷い消しなさい!」とか書いて
あまりにもそういう声が多いから消したが、

他の人たちの「消さなくていいよ、なんで消させた」という質問が多数出たのに
その答えが「自分たちは全く知らない。そんなこと書いた記憶はない。向こうが勝手に消した。」
という、自分たちがやってしまった、そのものを忘れるとか。

なんか当てはまる気がする。

0 件のコメント: