2022年4月27日水曜日

歯を磨いていたら違和感が

歯を磨いていたら違和感が

歯磨き粉もなくなり、
歯ブラシも結構使い込んだので、

よし両方とも新しいのにかえようということで
新しいのにしました。

そして「よし新しくしたからきれいに磨こう」としました。

歯磨きしてから数分後、
口の中に違和感が。

文章で表現は難しいですが、
上あごから下あごにかけてちょっと大きい塊が落ちてきた感触がありまして、
それに対して「え、まさか、また歯が取れた!?」と思い
歯を調べると取れた様子はありませんでした。

じゃあ今の塊は何?と思い、泡を出して水で少しずつ流して調べてみるも
わからない。

食べていたものが歯の間に挟まってたのが取れたのだったらいいですが、
歯磨き粉の泡の塊が落ちただけかもしれません。

0 件のコメント: