2022年3月16日水曜日

何かの作品がアニメ化決定とか見ます

何かの作品がアニメ化決定とか見ます

これは例え話です。
2020年連載してる作品がアニメ化決定という文字を見ます。
「おお、アニメ化するのか」と、
そのあとしばらく情報が来ません。

そして一年後あたりに、
2025年〇月に決定とかを見ます。

それを見たら「え、確かにアニメ化決定とかは見たけどまだだったの!?」と、

そしてしばらく月日が経過したら、
もうすぐ放送日。

「え、あれ、まだもう少し先だと思ったのに。もうすぐなの?」と
もう放送日だと気付きます。

そして、12話か25話くらいで話が終わって、
その終わりに「第二期決定」という文字が。

そして今度は2030年という文字で。

0 件のコメント: