2022年3月2日水曜日

ジョジョの奇妙な冒険、第五部で

ジョジョの奇妙な冒険、第五部で

話が終わりのあたりで、
精神が入れ替わるという話があるのですが、

そこでチャリオッツレクイエムに
ディアボロ(中はブチャラティ)が向かっているように見えていて、
それをジョルノがスタンドで攻撃して矢を拾わせないようにしようとしてますが、

これポルナレフが止めるのがちょっと遅かったり、
ジョルノの判断が早すぎてうっかり攻撃して、
ブチャラティに当たったら、
ブチャラティはまた痛みがスローモーションでくる苦痛を体験してたのかな。

いやどういうわけかはわかりませんが、
肉体がダメになっているので痛みとかは感じないかもしれませんが。

どうだったんだろう。

0 件のコメント: