2022年3月21日月曜日

生配信中に親が入っているのって

生配信中に親が入っているのって

何かの生配信とかを見ていたら、
たまに親が入ってきて焦るというのがあったり。

なんとなく
なんだろう昔に似たような感じが。

と、思い出そうとしたら、

あーラジカセ片手にテレビの歌番組を録音していて、
そのことを知らない親が部屋に入ってきて
「〇〇よー」とか「なにしてるの!?」という
他の音を入れてはいけないのに、そういうことを言ってしまい。
そのせいで全てが台無しになるというね。

なんとなく微妙にあれに近い感じがする気がする。

いかにテレビから流れてる歌をなるべく雑音が入らないように
気を付けて録音するのかにこだわっていた気がします。

0 件のコメント: