2022年1月11日火曜日

Wiiや3DSはあるけれど

Wiiや3DSはあるけれど

パソコンがなくネット接続ができずに、
一週間待たなきゃいけないのかあ。

さて弱ったな。
とパソコンがない状態でネットができる方法を考えたら

Wiiと3DSがあるじゃあないか。

「こ・・・これでネットができれば少しは気はまぎれる」
とドキドキしながらWiiを起動しました。

Wiiにあるアプリ?を見ると、
動画サイトのアイコンがあったので
どこまでできるか確かめることに、

起動!

「エラー、対応してないかサービスが終わっているのでできません」
うんまあもうWiiUかスイッチだからね

では3DSでは?
動画サイトのアイコンがあった!これで観られるか?
アカウントを作ってください。

これ以上アカウント作って管理はあまりしたくない・・・。
諦めました。

さーて次は、どのくらいネットに繋がるかな。

0 件のコメント: