2022年1月11日火曜日

Wiiや3DSでネット接続

Wiiや3DSでネット接続

さて動画を見たくても繋げられなくて
見られないし、

Wiiのネット検索は一応あったので、
試しに起動、

動いたねえ。
キーワード検索にしようっと、

おお検索一覧が出た、これはこれでいけるか?

クリック→「URLが間違えているか対応してません。」のような表示が出て繋がらない。
うん、まあセキュリティが変わったみたいだからねえ。
無理なところは無理で、

ほかにもいろいろな問題が出て繋がるところは繋がりますが、
ページの表示がきつい。

3DSのネット機能。
検索ワードを入れて一覧が出て、

見たいページをクリック。

・・・「一部の読み込みが失敗しました」
ああ・・・もうそういう感じなんだ。
ページが表示されるのも遅いし。

使えなくはないけど、
性能が違いすぎるのかなこの数年で。

0 件のコメント: