2022年1月7日金曜日

ソフトクリームがダメなのかな

ソフトクリームがダメなのかな

なんとなく目が覚めたのですが、
喉が渇いていたので、
水分を摂ろうとして、

冷蔵庫から「ソフトクリーム」を出して食べました。

バニラの部分とコーンの部分を食べ終えましたが、
まだ喉が少し渇いてるので、

DAKARAを少し飲みまして、
口の中をゆすいで
そのあと、もう少し寝ました。

そして、次に目を覚まして、
トイレに行こうとしたら、
やたらふらつくなあ。

このときはまだ、寝不足か何かが原因で体の調子が悪い、
と思ってたのですが。

今、思うと、
あれ?そういえば前にも、
ソフトクリームを食べたあと数時間寝て起きたら、
頭がフラフラしてた気がする。

卵を食べてもなんともないし、
多分牛乳も大丈夫だと思います。

もしかして、アレルギー?かと思ったのですが、
そっちではなく肥満によるアレか!?
糖分を摂り過ぎているのかな。

あんこ入りの餅は2個くらいだし、
砂糖餅は結構食べたけど。

いろんな要因が重なって体に悪影響が出てるのかもしれない。

自律神経が乱れててさらに悪化しているのかも。
ヤバいなあ。

0 件のコメント: