2022年1月7日金曜日

歯医者に行きました。表面麻酔

歯医者に行きました。表面麻酔

てこの原理で前に入れた歯の根っこが折れたのかな。

歯医者に行ってきました。
前に仮に詰められたところを取り、
水でゆすぐ。(何度も口の中を洗うので略します)
そして表面麻酔ですが、あれ、結局針を刺すのかあ。
痛かったです。

麻酔のあと歯の土台の部分を削られ、
噛み合わせを細かく調べてもらい、
ちょっと浮いていた噛み合わせから、
違和感がなくなるくらいまで削られ、

止血も何度かありました。

型を取り、仮詰めをしました。
仮詰めに舌がついて思いっきり苦かったです。

次回は歯が入る予定です。

0 件のコメント: