2022年1月16日日曜日

さてついに一週間が経過

さてついに一週間が経過

パソコンが壊れて注文をして一週間

「パソコンがきました」という電話を待ってました。
待っている間、精神的につらくて何度もトイレに行きました。

そして電話が来まして「パソコンができました」という連絡を受けて、
早速お店に行きました。

お店につきパソコンを見ると、
おお、これが新しいパソコンか。

軽く説明を聞きます。

CDとDVDとブルーレイが使えるようになりました。

電源ボタンを押したらを入れたらすぐに立ち上がり、
そして電源ボタンを押したらすぐにシャットダウン。
え?いきなり?今まで数秒押さないといけなかったのに、
いきなりシャットダウン?怖い。
これが進化なの?

タスクマネージャーで新しいCPUとメモリの数字の確認

そしてハードディスクの説明
一部、前に使っていたハードディスクを使いまわしなど、
古いハードディスクなので、
またいきなり壊れてもおかしくない状態です。
怖い。

でも本当に感謝してます。
ありがとうございました!

これでまたパソコンが使える。
うれしいです。

0 件のコメント: