2021年12月23日木曜日

耳鼻科へ行きました。

耳鼻科へ行きました。

耳鼻科へ行く前日、
左の股関節の根本と膀胱の間に痛みがあって、

なんだこれ?と思いながら痛みの原因を探ると、
「これは多分結石だな」ということで、
ウラジロガシ茶をたくさん飲みました。

そして、夜になり寝まして、
目が覚めて痛みがあるか確認。

・・・まだ痛むな。

これは診てもらうときに覚悟しないと。
なぜ覚悟が必要かというと、

体が痛いと感じたら、多少体がビクッと動きます。
耳の中を棒を入れられているとき、下半身の痛みで体がビクッと動いたら、
頭が動いてしまうかも。
また鼻の中も棒を突っ込まれてるときに、痛みで体がビクッと動いて、
鼻の壁を傷ついたら嫌だなあ。
ということです。

さーて、どうしようかな。と、出掛けるまで時間があったのですが、
まだ出るまで一時間くらいあったので、
ちょっとした配信された動画を見ていました。
そして、観終わったときに違和感が。

あれ?痛くない。痛みがないや。

どうやら、股関節あたりの痛みの結石が流れたようです。

こうして、耳鼻科へ行きましたが、もしかしたら、
まだかすかに痛みが残っていて、体がビクッと動くかもと思いながら
診てもらいました。

まあ、なんともなく終わりましたが。
 
そして痛くないと思った次の日、また痛みが・・・。なぜだ・・・。

0 件のコメント: