2021年12月23日木曜日

放送未定とはいったい

放送未定とはいったい

水曜日のダウンタウンで、
ホントドッキリネタで、
「帯番組」というのを「帯を紹介する番組」
というホントドッキリになりました。

番組表を見たら「放送未定」のままでした。

ニュースが始まるあたりで、
番組の名前が変わりました。はっきりとは覚えてはいませんが。

そして、そのまま帯番組を観ていたのですが、
副音声もあったのでそっちで見ようとしましたが、
セリフが被ってて聞き取りにくいよ。
まあそれを選んだのはいけないんでしょうが。

しばらく見ていましたが、
眠る前の後片付けをしてきて、

後片付けが終わって、その休憩中の数分を見ることに、

番組が終わったあと、ちょっとした作業をして寝ました。

まあそれだけです。

0 件のコメント: