2021年12月9日木曜日

鼻血が微妙に止まらない。

鼻血が微妙に止まらない。

鼻をかんだとき、
鼻の中に塊がある感じがしたので、
ちょっと無理やり突っ込んでとったら、
かさぶただったのか鼻の壁を傷つけてしまったようで。

耳鼻科へ行く日まで、
綿棒にワセリンをつけて塗っていました。

そして、綿棒の先につく血の量が少なくなったから、
少しは大丈夫かな。と思ったのですが、

耳鼻科へ行く前日に鼻をかんだら違和感が。
ティッシュで鼻を調べたら血がついてました。
また傷ついたか・・・。

耳鼻科へ通院して診察してもらうときに、
「鼻の壁を傷つけたようで鼻血が出てます」と伝えて、
ちょっとした薬を鼻につけてもらいました。

血圧が高くて鼻にダメージがあるのかな。

0 件のコメント: