2021年12月28日火曜日

ゲームランキングに納得がいかない。とは言わないけど。

ゲームランキングに納得がいかない。とは言わないけど。

ゲームをする時間がね。ないというかできないというか。

そしてゲームランキングが始まりました。

最新ゲームはやったことがないのですが、
スプラトゥーンとかなにかのFPSとか、
マインクラフトとか。

さて、リンクの冒険はあるかなー(出ないだろうなあ)

ランキングの発表する人が小芝居で魚を釣り上げたとき、
「川のぬし釣りか!」とちょっとだけ思いました。
まあそんなことはないですが。

そして、困ったことに、
最新のゲームを買うとしても問題が、
HDMIをパソコンにキャプチャーできるものを買いたいけど、
パソコンが古いので重くてキャプチャーできないかもという問題。

テレビにはHDMIがあるので接続できますが、
分配器を使ってテレビとパソコンで映らせてチェックしながらキャプチャーできたらいいなあ。

いろいろと悩むなあ。

そういえば、昔のRFケーブルは取り付けるのは大変だったけど、
あれも接続できたら画面と音楽が同時に流れてたっけ。

まあそれだけです。

ゲームランキング、知ってるやつは知ってるし知らないのは知りません。

0 件のコメント: