2021年12月17日金曜日

体に合わないものを食べたら

体に合わないものを食べたら

少し汚い話になります。

アレルギーとかではなく。
体質がそうなったのかもしれません。

約5センチくらいのエビフライを3本食べたあと、
寝ていて、ゲップが出そうだな。と出そうとしたら、
何かの勢いで食べたものが逆流して戻しそうになりました。

やっべええ。
椅子に座り、気分が治るのを待つけど、波がきます。
仕方ない水を飲むか。
っで、水を飲もうとしたら水が気管に入りそうになり、
また咳き込む。
口から勢いよく空気を出して、喉の調子をよくします。
そして、水を飲み。なんとか落ち着きます。

そして、また、今度は刺身です。
刺身に醤油をつけて食べると気分が悪くなってやめていたのですが、
さすがにたまには醤油を付けて食べてみようとしました。
久々につけて食べてみると、まあ、こんな感じか。と。

そして、寝ていると、またゲップが出そうになり、
出そうとしたら、また食べ物が逆流・・・。
水を飲もうとしたらまた気管に・・・。
口で勢いよく空気を出して、調子を整え、水を飲みました。

やはり、体質が変わったのかな。

0 件のコメント: