2021年12月4日土曜日

ベジータはフリーザ戦後、修行をしなかったのかな

ベジータはフリーザ戦後、修行をしなかったのかな

ベジータは地球を手に入れようとしたけど、
悟空たちと僅差で負け。

そして、ナメック星でフリーザがドラゴンボールを狙っていることを知り、
先に願いを叶えられる前に横取りしようとしたけど、

ギニュー特戦隊のリクームにやられる。

ギニュー特戦隊が強いのを知ってるのに、
リクームでやられて、さらに強いフリーザでやられて、
うーむ。

宇宙一強いフリーザが悟空にやられて、
その直後、悟空もナメック星の爆発に巻き込まれて、
ベジータは再び宇宙一になったと思ったのかな、

まあ、フリーザが生きてたなんてわからないよね。

ベジータ、なぜ一年間もっと強くなろうと修行しなかったのか。
いや、もしかしたら修行はしたけど、
それでもさらに強くなったメカフリーザの方が強かったのか。
修行する日にちが短すぎたのだろうか。

0 件のコメント: