2021年12月21日火曜日

小さいときは、このネタの意味が分からなかった。

小さいときは、このネタの意味が分からなかった。

アニメのネタだったかな
男女が結婚したあと、
仲良くしているときに、
別の女性がその部屋に入ってきます。

その入ってきた女性は別の目的で、
その部屋に入ったのですが、

散々部屋の中を荒らして探したあと、
目的のものが窓から出ていってしまったので、
それを追いかける女性。

そのあとで結婚した男女が誤解のまま喧嘩するという

子供だったので、よくわからず、
「悪いことしたのならごめんなさいすればいいのでは?」
としか思いませんでした。

大人には大人の話があるんだねえ。

0 件のコメント: