2021年11月21日日曜日

体の調子が悪いです。

体の調子が悪いです。

簡単に言えば寝不足です。

ええ、うっかりWindows10のバージョンアップのことを忘れてて、
しまった、もうすぐバージョンアップの日だ!と、
慌てて、今回の漫画作品を描いたのはいいけど、
残り時間がなくて、また、違和感しかない絵を描いてしまいました。

絵が下手すぎるし、いろいろと残念な絵に仕上がってるの、
自分でもあちゃー失敗だ・・・と。

一応、バージョンアップで、不具合が出て絵が完成しないよりかマシだと思い、
下手だけど、一応完成させました。
描いた後、ところどころ見ると、
「あ、ここ描きミスしてる、ここも描き忘れてる」という部分が多々あります。

あー疲れているし、眠たいです。

0 件のコメント: