2021年10月15日金曜日

ゲームの映像が進化してるのはわかるけど

ゲームの映像が進化してるのはわかるけど

ゲームのCGが綺麗になっているのはわかります。
が、ゲームキャラの細かい動き、
手と手が指と指が絡み合うシーンとか、
そういう細かく動くシーンなどが、

手前のキャラクターがアップになりその部分が隠れたりカメラアングルを変えて見えずに、
あとはセリフで言って終わりです。

あるゲームにはあるとは思いますが、

やはり、今のCGでも、そういう細かい動きをさせるには
まだゲーム本体の処理が追い付かないのか、
それとも作っている人もそこまで細かくプログラムしたくないのか。

前々から気になってました。

0 件のコメント: