2021年10月10日日曜日

運動してもしなくても痛い

運動してもしなくても痛い

ちょっとだけ遠くのお店に行こうかな、
と思いながら階段を降りようとしたら、
左足の股関節が痛い。

運動をしていないからか、
筋力が弱ってしまったのか、
と思いながら移動して、

よーく思い出してみると、
椅子に座った状態で、
左足を無理の方向に広げたまま
そのまま悪い姿勢でいたから、
左足股関節にダメージが蓄積したのだと思います。

でも、どっちにしても、運動はしないとなあ。
筋力が衰えて歩けなくなるよ。

アンメルツヨコヨコ、筋肉痛とかに効く薬を塗って、
一晩寝たらだいぶよくなりました。
姿勢とか気を付けないと体にダメージがくるよ。

0 件のコメント: