2021年10月10日日曜日

スクリーントーンで怖い夢を見ました

スクリーントーンで怖い夢を見ました

夢の話なので。

デパートで買い物をしていました。
まわりを見ると、子供たちがシール遊びをしていました。

あ、そうだ、ついでに
スクリーントーンを買おうと思い、
文具売り場へ行きまして、

あるかなー。と思いながら見ると、
あ、あった、スクリーントーン。

点々や面白い模様とかいろいろあったのですが、
値段を見て驚きました。

点々とかは普通くらいで、
ものさしをグニャグニャにした模様の値段が、
40000円だか400000円だかものすごい高額。

買うのをやめました。

いろいろ見回っていたら、閉店時間が来て、
シャッターが降りてきて完全に閉じ込められました。

まあ、違うところから出られるので慌てずに移動していたら、
そのあたりで目が覚めました。

0 件のコメント: