2021年10月19日火曜日

パソコンで変な表示が出て

パソコンで変な表示が出て

数か月前あたりかな、

アップデートしたあと、
パソコンが24時間後に何か変な表示が出たので、
マウスカーソルを合わせたら、

「フィードが表示できませんでした」とかいう感じの文字が出ました。

これ、パソコンに負荷がかかりすぎてエラーが出てるのかな。
と思いながら、原因を調べてみました。

調べたら、どうやらニュース関係のようなものを受信して
お知らせするというものみたいだったので、

タスクバーで右クリックして、ニュースと関心事項というのがあり、
それを「無効」にしたらアイコンが消えました。
 
そのあと念のため通知をオフにしました。

変なもの付けないで欲しいなあ。

0 件のコメント: