2021年10月19日火曜日

ジョジョの描き文字だけでどこかわかる。という夢。

ジョジョの描き文字だけでどこかわかる。という夢。

夢でネットをしていてブラウザに、
「ジョジョの描き文字だけでどの部のどのシーンかわかる」
作中の「ドドド」とか「ゴゴゴ」の文字だけでわかるのかなと思いながら、
どういうものか見ようとクリックしたら。

画面にはゾンビが承太郎の恰好をして、
「うう・・・ああ・・・」と、
私は、なんだ?と思いながら見ていたら、

動画の最後あたりに、
バイオハザードとジョジョの奇妙な冒険のコラボ、
というものが、
あるのかなあ。

目が覚めたあと、ジョジョの奇妙な冒険を思い出したら、
まあ、確かにゾンビはいたけど。

結局描き文字だけでわかる。というのは嘘みたいでした。

果たしてコラボできるのか。難しいかな。

0 件のコメント: