2021年10月29日金曜日

ペンがないな。と思ってたら。

ペンがないな。と思ってたら。

絵を描いていて、
線をペンで描いていたら、
ペン先が潰れてきたのか思ってたより太い線になったので、

そろそろ、新しいペンを買うときかな。
また、お店の近くまで行ったら買いに行こう
と思いながら数日後、

ちょっと遠くのお店に行くついでに文具店が近かったので、
ペンを探して数本買いました。

家に帰って、整理してないところにペンが何本かあったらどうしようかな。

と思いながら適当に触ってたら、
微妙に膨らんでいる袋があり、
中身を見たら見事に同じペンが数本出てきました。

うーむ、買い溜めしたとしとこう。

0 件のコメント: