2021年10月26日火曜日

歯医者に行きました。

歯医者に行きました。

週間天気を見たら、当日は雨の予定で、
前日の天気予報でも雨でした。

朝起きてトイレに行くと、見事に雨が降っている音がしてました。
そして、寝方が悪かったのか左上の奥歯が痛かったです。

そして、時間になりまして通院。
待とうとしたら今回は結構人がいました。
多分大丈夫だと思います。

名前を呼ばれ、口の痛みのアレコレ、
多分寒暖差などで歯が痛くなったのだと思いながら、
ドリルで歯石取り、多少歯の部分が削られてそう。
そして歯の間に糸を通して歯間ブラシ。
そして終わって、

次回の予約が、あれ、結構短いね。
さてと歯を大事にしなくちゃね。

0 件のコメント: