2021年9月30日木曜日

あーびっくりした。レジ袋にG

あーびっくりした。レジ袋にG

夜に食前の薬を飲もうとして、
薬の入っていた袋が空になったので、

ゴミ袋にしていたレジ袋に入れようとしたとき、
少し大きい黒い塊が動きました・・・。

やつだ・・・。Gだ・・・。
現れやがったか。

しかし今回はゴミ袋の中、
これならできるだけ思いっきりスプレーを噴射できる。
と思いながらレジ袋の中に噴射!

しかし、これにも問題がある。
ゴミ袋として使っているので、お菓子の箱やら、
果物の皮とかなどで層ができている。
結構袋いっぱいにつまっているので届くのかがわからない。

つまり効いているかはわかりません。
とりあえず隙間にできるだけ噴射しまして、
待つこと体感数分くらい袋の中で一時的にガサゴソと動き回る音は聞こえます。

効いていて欲しいとは思うのですが確認はできない。
そして、音が聞こえなくなったので多分終わったと思いながら、
レジ袋の口をぎゅっと閉めて燃えるゴミ専用の袋に入れて一応決着がついたと思います。

0 件のコメント: