2021年9月30日木曜日

ベッドから転げ落ちた

ベッドから転げ落ちた

私の寝方が悪かったのでしょうね。

寝返りをうつと上半身がベッドから落ちました。
あれ?と思って起きたら、
ベッドの柵が折れてました。

あー、こりゃいかんなと思いながらもう一度寝ると、
また寝返りをうって、
全身が下に落ちました。

起き上がるのに一苦労しまして、
柵の根元を見ると、
鉄ですが根元が一部分しか引っ付いておらず、
ほぼはがれてました。

これはいかんなと思い、
ネットでベッドを検索するも、
今使っているベッドがかなり古いので、
多分検索しても出ない。
型番もわからないです。

同じ型番の同じ部品を交換するというのをしたかったのですが
検索しても出そうもないので多分無理。

仕方がないので、似たような形のL字型の鉄の柵みたいなものを挟んで
それで終わりにしました。

どうしようかねえ。

0 件のコメント: