2021年9月11日土曜日

夜にGとの戦い

夜にGとの戦い

夜の食事が終わり。
食後の薬を飲もうと薬を出していました。

薬を飲む水も用意して、
いざ薬を飲もうとしたとき、

鍋とかザルとかボウルとか置いてある棚から、
「コーン・・・」というボウルに何か小さいものが当たった音がしました。
おかしいな薬は全部飲んだし、ボウルまでの距離は2~3メートルあるから当然届かない。

ならば、考えられることは。あれだな。

意を決して、ボウルの上を見ると暗くて形はよく見えませんが、
確かに何かいるう。

嫌だなあ。と思いつつ、Gジェットを持って噴射。
相手は逃げました。
効いたか?
多少もがいてある程度広い場所に落ちた!
仰向けになって動かなくなってる。

一応、本当に動かないか1~2秒噴射。
そのままの形で動かないので多分大丈夫と思う。

っで、ティッシュで拾って余ってたサランラップで包み捨てました。

そして、ジェット噴射したところをなるべく洗い流しました。
体に悪い反応が起こるの嫌だし。

あー、きつかった。嫌だなあ。

0 件のコメント: