最終段階のクレーム?苦情?
もしかしたら、もういるかもしれない。
何かの本とかの発売日に本屋に行くも、
目当ての商品がなくて、
店員に聞くと「ああ、それは売り切れ、または入荷してませんね」という返事。
本を買おうと思ったのに、欲しい本がない、
それを知った客が苦情をいいます。
「おい、それでも客商売か!俺の欲しい本くらい察して用意しろってんだ」
新発売のゲームとかおもちゃとかでも同じようなことを言い出しそう。
「全く、最近のお店は人が欲しいものの心すらわからずにやるのか」
人のことがわかる人なんてほぼいないと思うよ。
でも、そういうことを無意識、無自覚でやってるからなあ。
何を勘違いしているのやら。
もしかしたら、もういるかもしれない。
何かの本とかの発売日に本屋に行くも、
目当ての商品がなくて、
店員に聞くと「ああ、それは売り切れ、または入荷してませんね」という返事。
本を買おうと思ったのに、欲しい本がない、
それを知った客が苦情をいいます。
「おい、それでも客商売か!俺の欲しい本くらい察して用意しろってんだ」
新発売のゲームとかおもちゃとかでも同じようなことを言い出しそう。
「全く、最近のお店は人が欲しいものの心すらわからずにやるのか」
人のことがわかる人なんてほぼいないと思うよ。
でも、そういうことを無意識、無自覚でやってるからなあ。
何を勘違いしているのやら。
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