2021年9月15日水曜日

最終段階のクレーム?苦情?

最終段階のクレーム?苦情?

もしかしたら、もういるかもしれない。

何かの本とかの発売日に本屋に行くも、
目当ての商品がなくて、
店員に聞くと「ああ、それは売り切れ、または入荷してませんね」という返事。

本を買おうと思ったのに、欲しい本がない、
それを知った客が苦情をいいます。

「おい、それでも客商売か!俺の欲しい本くらい察して用意しろってんだ」

新発売のゲームとかおもちゃとかでも同じようなことを言い出しそう。
「全く、最近のお店は人が欲しいものの心すらわからずにやるのか」

人のことがわかる人なんてほぼいないと思うよ。
でも、そういうことを無意識、無自覚でやってるからなあ。
何を勘違いしているのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿