2021年9月6日月曜日

ゲーム鉄拳の10連コンボ

ゲーム鉄拳の10連コンボ

鉄拳1か鉄拳2だったか、忘れましたが、
昔、三島平八の10連コンボの練習をしていました。
多分、プラクティスモードで、
ボタンの押し方があったから鉄拳2かな。

っで、10連コンボをしようと練習。
しようとしたのですが、

三島平八、最初のコマンド入力から、
違う同じコマンド入力の技と被っているためか、
その技しか出ない。

次のコマンドに繋がりませんでした。

何回もコマンド入力すること1時間くらい?時間は覚えてませんが、

微妙に適当に入力すると、
バシバシバシ・・・。とちょっと繋がりました。

え、っと思いながらタイミングをずらしたりしたら、
ちょっとずつですがコンボが繋がりました。

一応コンピュータによるお手本入力を見ることもできたと思いますが、
これは難しかったです。

0 件のコメント: