2021年8月13日金曜日

SDカードを使う機械の調子がおかしい

SDカードを使う機械の調子がおかしい

XPのころからSDカードを差してUSBをパソコンに差して使う機械を使ってたのですが、
この機械がXPのときも10回に1回くらいしか正しく動かず、
SDカードにデータが入りませんでした。

Windows10では「初期化してください」と表示されたので、
初期化を選んだのですが「書き込み禁止を解除してください」という感じのメッセージが
一応ロックはしていないんですけどね。

っで、仕方ないので、お店に行ったついでに
新しいSDカードを経由する機械を見つけて買いました。

パソコンに差してデータを入れるとすんなり入りました。

0 件のコメント: