2021年8月22日日曜日

ドラえもんで不法投棄

ドラえもんで不法投棄

ドラえもんがひみつ道具を整理します。
これはいる、これはいらない。

なぜいらない道具かというと、
傘をさしたらそこから雨が降る道具、
ボクシンググローブを付けたら自分を殴る一人喧嘩の道具、
未来の人、なぜ作った!?あと、ドラえもんもなぜ買った!?
そこが謎だ。

そしていらないひみつ道具ですが、
それを運んで空き地について深く大きい穴を開けて捨てます・・・。
おおい、それは不法投棄だよ。
捨てるなら現代じゃなくてせめて未来の
ひみつ道具を買い取ってくれるお店とか、
ひみつ道具をきちんと処分してくれるところに手続きを。
あるのかどうかは知りませんけど。

現代にひみつ道具を置いたら、未来が変わりまくって、
タイムパトロールが動くかもしれない。
けどあまり動かないなタイムパトロール。

まあいいや。

0 件のコメント: