2021年8月24日火曜日

歯医者に行きました。

歯医者に行きました。

出かける前に、うっかり面白い動画を観ないように気を付けました。
思い出し笑いはなるべく避けたかったので。

そして時間前になったので出て、
受付へ待っている間に左手の手の甲が痒くなりました。
どうやら入る前に蚊にさされたようです。

痒いなと思いながら待っていたら名前を呼ばれたので、
入って椅子に座り、感染予防のうがいをしてから
歯石取りに、

今回はドリルでした、
手でやられるよりかはちょっとマシかな~。と思ったのですが、
結局微妙でした。痛いものは痛いです。

そのあと糸ようじで歯の間を掃除して、消毒をして終わりました。

約15分ほどで終わりました。早いなあ。

次の予約は寒い時期かあ。

0 件のコメント: