2021年7月13日火曜日

MGS3の上手い人のプレイ

MGS3の上手い人のプレイ

メタルギアソリッド3の上手い人のプレイを見るのですが、
なんでできるのー!?と思ってたら、

ちょっとした解説がありまして見ました。

敵兵の近くをゆっくり歩いて近づいて、ちょっとダッシュしたら、
足音に反応するけどスネークの姿を見ないというテクニックを見て、

なるほど、やり方はわかった、じゃあ、練習だ。
と練習をしました。

30分後、10回のうち2回くらいだったかな成功はしましたが、
神経がものすごく疲れるので、やめました。

多分、一年中すれば上達するのでしょうが、きついです。

0 件のコメント: