2021年7月13日火曜日

流石にパソコンを止めました。

流石にパソコンを止めました。

雷がゴロゴロ鳴っていて、
しばらくしたら土砂降りの雨が降りました。

そして、雷が
「ゴロゴロゴゴゴゴピシャドドーン」とものすごい轟音が
そして音がかなり近いよ。

雷がしばらく止まらなそうなので、
「あ、こりゃパソコンが危ないかも」ということで、
今回はパソコンをシャットダウンしました。

そして、雷がおさまるまでじっとしてましたが、

1時間くらい、雷の音が「ゴゴゴゴ・・・」と鳴るのと、
近くに落ちたのか「ピシャゴゴゴドドド・・・」とずーっと落ちてました。

あー雷は嫌ですわ。

そして、パソコンの電源を入れようとしますが、
前々から電源が入りにくくなってるので、
やはり今回もパソコンの電源も入りにくいですわ。

0 件のコメント: