2021年7月4日日曜日

小林さんちのメイドラゴンを見ました。

小林さんちのメイドラゴンを見ました。

すっごくよかったです。再放送で見ました。

カンナちゃんの一挙一動が本当に子供の動きで可愛い。
小学校に行って、さらに可愛くなりました。

でも、エルマちゃんもかわいいです。
食べ物の前で真剣に悩む姿がいいです。

そして、ミニドラで、
カンナちゃんが、食事中にテレビに夢中になり、
ご飯が進んでいないときに、軽くほっぺをつつくと、
再起動します。これがかわいい。

同じくミニドラで、
エルマちゃんが会社で働いていますが、
お昼12時ぴったりにお腹がなります。
腹時計を聞いた同僚たちがちょっとしたお菓子とかを上げます。
午後3時おやつの時間にもお腹が鳴り。お菓子を貰います。
夜にもぴったりお腹がなり、食べ物を貰います。
そのときのエルマちゃんの顔がかわいいです。

さて、次は二期だ。

0 件のコメント: