2021年7月4日日曜日

龍虎の拳3とか出たら

龍虎の拳3とか出たら

龍虎の拳1
龍虎の拳2
アートオブファイティング龍虎の拳外伝
くらいかな。龍虎の拳シリーズ。

リョウサカザキやロバートガルシアはKOFのキャラじゃんとかいう人も多そう。

そのうち、スマブラで出そう龍虎の拳キャラで、
いろんなキャラの必殺技を使うユリサガザキの方が。

っで、リョウサカザキ参戦のときに「最強の虎」と間違えられそう。
龍虎の拳のリョウが「無敵の龍」でロバートが「最強の虎」なのですけどね。
まあいいや。
スマブラ参戦したら、誕生日で強くなるシステムも搭載されてるかな。
まあ参戦するかどうかもわかりませんが。

龍虎の拳3が出たら、藤堂が久しぶりに参加するかな。
CAPCOMvsSNK2には出てますが。

0 件のコメント: