2021年7月10日土曜日

アニメのかいけつゾロリで気になる終わり方

アニメのかいけつゾロリで気になる終わり方

といっても子供番組なので気にはしませんが、

作中で大きな話をしたのが勝ちという感じの話になりまして、
まあ話をします。

ある男爵が百羽のカモを見つけたので、全部捕まえようとしました。
その方法が紐にチーズを付けてカモに食べさせて、
そのチーズが体を通ってお尻から出ます。
そして、そのチーズを見つけたカモが食べて体を通ってお尻から出し。
これを百羽全部がやります。

まあ子供番組なので、それはいいです。

そのあと、連れて帰ろうとしましたが百羽のカモが飛んで男爵も飛びました。
これもまあいいです。
っで、結局紐から手が離れてカモを逃してしまいます。
ここで百羽の繋がれたカモがね・・・。気になってしまいます。

幼稚園のときや小学生のときにこの話を見たら、
繋がれたカモがかわいそうだなーと思ったまましばらくは考えてます。

0 件のコメント: